アニメ「魔弾の王と戦姫」の話

 早い局では本日、アニメ「魔弾の王と戦姫」の最終話「広がる世界」の放映がありました。
 10月に始まってからこの3ヵ月間、おつきあいくださった方には本当にありがとうございます。原作の5巻までやるということで(2巻、3巻、4巻のどこで終わらせても中途半端になるからね…)、駆け足になってしまった部分はありましたが、楽しんでいただけたら幸いです。そのついでに原作にも触れていただけたら、ありがたいことこの上なしです。
 また、佐藤監督をはじめ、この作品に関わったすべての方に、あらためてお礼を申し上げます。やはりティグルたちが喋り、動き、食べ、戦場を駆けるというのは感動がありました。

 アニメは終わりましたが、年が明けてもイベントなどがありますし、小説11巻も春には出せたらいいなあと思っていますので、そのあたりにもご期待ください。


web拍手を送る 
by tsukasa-kawa | 2014-12-28 01:44 | 魔弾の王と戦姫

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と叛神の輝剣」他、発売中です。よろしくお願いします。


by tsukasa-kawa