二日前は一迅社文庫の発売日でした

 一か月ぶりですね。この挨拶も何度かありましたね!(開き直り
 まあ、先週とか今週とかいろいろあったんです。台湾でサイン会をやらせていただいたりとか(来てくださった方は本当にありがとうございました。謝謝)。
 さて、見本誌を紹介する暇もなく、新刊が発売されました。
二日前は一迅社文庫の発売日でした_e0172041_23452398.jpg

 拙著『新煌の騎士勲章」4 発売中です。帝都ラウルクを舞台に、カインたちがまたいろいろがんばります。
 よろしくお願いします。

 次の更新ではたまってる拍手回答をどかっとやりたいですねえ……。


web拍手を送る 
by tsukasa-kawa | 2015-02-22 23:47 | 新刊紹介

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と叛神の輝剣」他、発売中です。よろしくお願いします。


by tsukasa-kawa