昨日は一迅社文庫と富士見ファンタジア文庫の発売日でした

 まだ20日の26時20分と言い張ろうと思ったのですが、エキサイトブログの投稿日時設定にそのような機能がなかったのであきらめました。
 まだまだ寒い日が微妙に続いて冬物をクリーニングに出せない昨今、いかがお過ごしでしょうか。
 というわけで新刊の紹介です。
昨日は一迅社文庫と富士見ファンタジア文庫の発売日でした_e0172041_138429.jpg

葵せきな   ゲーマーズ!
石踏一榮   ハイスクールD×D DX1

 葵さんの新作はファンタジアBeyondに連載している小説をまとめたものになります。現代を舞台にゲーム好きな高校生たちが寄り集まったコメディ……で間違ってないはず。
 でもって石踏さんのハイスクールD×Dは新シリーズと銘打ち、時に未収録の短編なども入れて幅広く展開するようです。
昨日は一迅社文庫と富士見ファンタジア文庫の発売日でした_e0172041_1474081.jpg

 それから拙著「銀煌の騎士勲章」5になります。何か3冊がうまいこと収まらなかったので分割にしました。先日紹介した通り、この巻で完結となります。楽しんでいただければ幸いです。

 以上、新刊の紹介でした。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2015-03-21 02:27 | 新刊紹介

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と叛神の輝剣」他、発売中です。よろしくお願いします。


by tsukasa-kawa