一〇八(仮)

asakust.exblog.jp

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と戦姫」18巻、11月25日発売です。よろしくお願いします。

ブログトップ | ログイン

まんが王さん、今までありがとうございました

 千の魔剣シリーズや騎士勲章シリーズの抽選サイン本を置くなど長く応援してくださったまんが王さんが、本日をもって閉店となりました。
 ここに置かせてもらったサイン本は読者の方にも好評だったので残念ですね。今日まで、本当にありがとうございました。
 Web通販のまんが王倶楽部は今後も続けられるとのことなので、特典つきの本はこちらから購入することもできるようです。
 どちらかといえば本屋を利用している身にとっては、本屋がなくなるというのはけっこうしんどいものがありますね。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2015-04-30 10:58 | 日常雑記