今日は富士見ファンタジア文庫と一迅社文庫の発売日です

 もう夏ではなかろうかと思うほどの暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 こういうとき、作家のようなフリーダムな仕事は外に出ないですませることもできるのですが、むしろ家の中の方が暑いので結局PCを抱えて外に出ます。予定としては夏にMF文庫Jさんから魔弾の王と戦姫の12巻、またアシオさんの千剣画集、そして秋に一迅社文庫さんから新作、の予定です。楽しみに待っていただけると嬉しいですね。
 さて、今日は富士見ファンタジア文庫と一迅社文庫の発売日です。
今日は富士見ファンタジア文庫と一迅社文庫の発売日です_e0172041_23472156.jpg

細音啓     SIREN5
手島史詞    魔王が迷宮から出られなくなり勇者に助けを求めたようです
早矢塚かつや  うちの巫女が一番かわいい!

細音さんのSIRENはこの5巻にて一区切り。お疲れさまでした。新作を進めつつ、来月にはMF文庫Jから世界の終わりの世界録4巻が出るとのこと。
手島さんの新作はこの一巻で完結しているダンジョン探索もの。手島さんの作品で単巻というのはひさしぶりですね。
そして早矢塚さん(いろいろとご縁があって、先日ブログにリンクを張らせていただきました)の新作は巫女ヒロインのコメディで、これまた単巻もの。

というわけで新刊の紹介でした。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2015-05-20 23:59 | 新刊紹介

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と叛神の輝剣」他、発売中です。よろしくお願いします。


by tsukasa-kawa