七月ですね!

 という挨拶以外にしようがないというほどお久しぶりです。ついに6月は一度も更新せず……。
 遊んでばかりいたわけではないというか、かなり仕事がアレだったのですが、いや申し訳ない。
 今更感が強いですが、面の皮を厚くして6月分の新刊の宣伝から。
七月ですね!_e0172041_152697.jpg

細音啓  世界の終わりの世界録4

順調に巻数を重ねている世界録はコミカライズが決定。さらにコラボCDが9月にありーのドラマCDが10月にありーのと多方面に展開しはじめています。興味のある方はぜひ。

さて、ついでに僕の方もひとつ宣伝をば。
拙著「魔弾の王と戦姫」12巻の表紙が公開されました。
七月ですね!_e0172041_26586.jpg

表紙を飾っているのは新戦姫フィグネリア。イラスト担当の片桐雛太さんが一から手がけてくださったはじめてのキャラでもあります。
今月24日発売予定となっております。よろしくお願いいたします。
まあ、次こそは発売前ぐらいに一度更新したいものですね……。(カレンダーを見ながら)


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2015-07-05 02:12 | 新刊紹介

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と叛神の輝剣」他、発売中です。よろしくお願いします。


by tsukasa-kawa