【成人向け】アシオさんの単行本が出ます

 もう9月も3割ほどが終わりつつありますね。
 さて、拙著「千の魔剣と盾の乙女」の表紙や挿絵や口漫画を担当してくれていたアシオさんの単行本が今月発売します。
【成人向け】アシオさんの単行本が出ます_e0172041_022993.jpg

はるか色ミダラ

 9月30日発売です。大事なところは隠した画像をいただきました。ばっちり見えているのが見たいという方は、発売日に本屋さんでご確認いただければと。
 見ての通りの成人向けなので、18歳以上の方のみご購入をお願いしますね。
 というわけで新刊の紹介でした。

 ついでに僕の近況をちょこっとご報告すると、一迅社で新作を書きつつ魔弾の新刊もやりつつ、さらに~というところです。またいずれご報告できればと思うので、お楽しみに。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2015-09-11 00:29 | 新刊紹介

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と叛神の輝剣」他、発売中です。よろしくお願いします。


by tsukasa-kawa