コミカライズ魔弾の王と戦姫8巻及び富士見ファンタジア文庫と一迅社文庫の新刊

 最近東京は割と雨続きでしたが、この連休は晴れるみたいですね。といっても僕の連休の予定は仕事ですが……。まあ何とか気合い入れていきたいところです。
 さておき今日は連休直前とあって(もしくは連休突入?)ライトノベルの新刊やら漫画の新刊やらがずらり。僕も本屋でバイトしていた時期がありましたが、本当にもうお疲れさまです。
 まずは柳井伸彦さんが描いてくださっているコミカライズ版魔弾の王と戦姫8巻
コミカライズ魔弾の王と戦姫8巻及び富士見ファンタジア文庫と一迅社文庫の新刊_e0172041_22373732.jpg

 表紙を飾るのは虚影の幻姫ヴァレンティナ。8巻では原作の4~5巻におけるムオジネル戦後始末からヴォジャノーイとの戦い、さらにテナルディエとの決戦突入までが描かれています。
 書店さんでの各特典についてはコミックフラッパーさんの公式ツイッターでご確認いただければと。
 それから富士見ファンタジアの新刊と一迅社文庫の新刊の紹介をば。
コミカライズ魔弾の王と戦姫8巻及び富士見ファンタジア文庫と一迅社文庫の新刊_e0172041_2244917.jpg

葵せきな   ぼくのゆうしゃ8
手島史詞   戦艦学園のグラムリッター
手島史詞   銀炎の七ツ姫と七禍の王子

葵さんのぼくのゆうしゃもついに完結。お疲れさまでした。
手島さんのは二作とも新作です。富士見のは空を舞台にしたファンタジー。一迅のは王子と姫が織りなすファンタジー……あたりなら紹介としてだいじょうぶかな。自分の作品ならまだほどよくぶっちゃけたりできるんですけどね……。ともあれ、こちらも興味を持たれたらぜひ。
というわけで新刊の紹介でした!


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2015-09-19 22:51 | 新刊紹介

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と叛神の輝剣」他、発売中です。よろしくお願いします。


by tsukasa-kawa