「成年向け」アシオさんの新刊「はるか色ミダラ」は好評発売中です

 今年もあと残すところ3ヵ月になってしまいました。(スケジュール欄を見ながら)
 天気は晴れの日が続いているのでありがたいのですが、みなさまはいかがお過ごしでしょうか。
 発売日から一日過ぎてしまいましたが。
「成年向け」アシオさんの新刊「はるか色ミダラ」は好評発売中です_e0172041_094072.jpg

 千剣シリーズの挿絵を務めてくれたアシオさんの新刊が発売しました。タイトルにも書きましたが成年向けですので18歳以上の方のみご購入をお願いします。
 収録作品や各書店さんの特典などはアシオさんのHPに詳しいのでそちらで。
 以上、新刊の紹介でした。
 僕の方の予定もしばらくしたら発表できると思いますので、またいずれ。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2015-10-01 00:15 | 新刊紹介

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と叛神の輝剣」他、発売中です。よろしくお願いします。


by tsukasa-kawa