一〇八(仮)

asakust.exblog.jp

ライトノベル作家川口士のブログです

ブログトップ | ログイン

スニーカー文庫の紹介(今ごろか)と新作の宣伝

 もう今年も2週間とあと少しですね。この時期、本屋に行くとカレンダーや手帳売り場が広がっているので「年の瀬だなあ」と思います。みなさんいかがお過ごしでしょうか。
 魔弾の王と戦姫の感想、いくつかいただきまして、ありがとうございます。返事はできていませんがすべてありがたく読ませていただいています。今回の展開は、正直ちょっと怖い部分もあったのですが、楽しんでもらえて何よりでした。
 さて、もう12月も半ばですが紹介を忘れていたのが一冊と、それから今週末の拙著の宣伝をば。
e0172041_21312111.jpg

瀬尾つかさ   横浜ダンジョン2

 今月1日発売だったのですが、あれやこれや忙しくて今日まで延び延びになってしまった。絶賛発売中でございます。表紙を飾る金髪姉妹が主人公たちに挑戦する第2巻。

 でもって次は、今月19日発売の拙著「折れた聖剣と帝冠の剣姫」。見本が届きましたのでね。
e0172041_21555174.jpg

 イラストは八坂ミナトさんが担当してくださいました。表紙を飾るのは本作のヒロイン、ファルシェーラです。長いので作中ではファルという愛称でだいたい呼ばれております。
 ひさしぶりの新作(これの前が魔弾ですからねえ。一迅社からの新作では千剣以来なのでほとんど5年ぶりですね)ですが、剣あり魔法ありドラゴンありのファンタジーでございます。
 詳しい内容については、発売日が迫ってきたら、またあらためて宣伝させていただければと。
 というわけで新刊の紹介や宣伝でした。

web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2015-12-14 22:01 | 新刊紹介