今日は一迅社文庫と富士見ファンタジア文庫の発売日です

 あと15日はGA文庫の発売日でした。先日もそうでしたが、どうも自分が本を出していないレーベルさんから出るものはチェックが甘くなりがちですね。僕のまわりのひとたちは積極的に手を広げているので直したいところです。
 今年も2週間をきりましたが、いかがお過ごしでしょうか。僕はたいして変わらないと言いたいところですが、いろいろあってというか割と勢いでツイッターを始めました。
 といっても宣伝用にこしらえたので、たぶん宣伝のこと以外はツイートしないと思います。なにせ誰が見てるかわからないしね! 今日食べたもの? ご飯と味噌汁とスーパーで買った総菜だよ!
 そんな僕の食事事情はさておき、本日の宣伝と紹介はこちら。
今日は一迅社文庫と富士見ファンタジア文庫の発売日です_e0172041_2194729.jpg

手島史詞   東京異界のバリスタ
石踏一榮   ハイスクールD×D DX2
高尾瑞夫   獅子姫に好機はない

 GA、富士見ファンタジア、一迅とばらばらですね。
 GAから出た手島さんの新作は閉鎖された東京にあるコーヒー店で働く少年と少女の純愛カフェバトルファンタジー(そう書いてある)。
 ハイスクールD×Dはドラゴンマガジンに掲載された短編の収録+書き下ろし。
 でもって紹介するのは初めてかな、一迅社で本を出している高尾さんの新作。敵対する王国同士の王子と王女が結ばれるためにいろいろがんばる、限界ギリギリの純愛エッチ・ファンタジー(そう編集さんが言ってた)。
 最後に拙著「折れた聖剣と帝冠の剣姫」。
 こちらは戦乱の世で、とある王国の王子と隣国の王女がいろいろあって新たな国を作るために手を取りあう物語でございます。興味を持たれたらぜひ。
 というわけで新刊の紹介でした。次の更新が今年最後の更新になるかなあ。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2015-12-19 21:44 | 新刊紹介

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と叛神の輝剣」他、発売中です。よろしくお願いします。


by tsukasa-kawa