昨日は富士見ファンタジア文庫と一迅社文庫の発売日でした

 先週ぐらいから一気に寒くなりましたね。今週にいたっては雪も降るしで、こたつからなるべく動かずにすむ生活を模索中です。
 あとスーパーやコンビニの宣伝が恵方巻きばかりになりましたね。これもいい加減節分並みに世間に定着してしまった気がするのですが(僕が小さいころは全然知られてなかった)、世間は節分の宣伝はしないのに恵方巻きの宣伝ばかり……。節分にバリエーションがないのが駄目なのか。
 さておき、昨日は富士見ファンタジア文庫や一迅社文庫の発売日でした。
昨日は富士見ファンタジア文庫と一迅社文庫の発売日でした_e0172041_2355249.jpg

手島史詞  戦艦学園のグラムリッター2

戦艦を拠点に戦う少女たちの物語も堅調に二巻目。今回は主に艦内の出来事の物語だそうです。
今回はこの作品のみで若干寂しい感じですが、以上、新刊の紹介でした。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2016-01-21 23:58 | 新刊紹介

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と叛神の輝剣」他、発売中です。よろしくお願いします。


by tsukasa-kawa