二日前は富士見ファンタジア文庫と一迅社文庫の発売日でした

 本日をもって37歳になりました。
 何というか、とくに何かコメントを残す感じのない年齢ですね。30代後半になったというのは去年に使ってしまったし、40までにはまだ3年あるし、去年と何か変わったかと言われれば、全然ですからねえ……。体重も増えも減りもしなかった。
 ただ、今日までの一年を無事に過ごせたことに感謝しつつ、次までの一年をよく過ごせるように。これからも宜しくお願いいたします。

 さて、二日前は富士見ファンタジア文庫と一迅社文庫の発売日でした。紹介するのは先月に引き続いてまた1作のみですが、こちら
二日前は富士見ファンタジア文庫と一迅社文庫の発売日でした_e0172041_11465986.jpg

大楽絢太   ここは異世界コンビニ デモン・イレブン2

お客ではなく従業員にスポットを当てた2巻。順調に3巻も出せるようで、もう書き始めている?と思うんだけどどうなんだろう? ともあれ、興味を持たれたらよろしくお願いします。

 というわけで新刊の紹介でした。
 僕自身の方も、刊行予定とかはもう出ていますが、詳しい話もそろそろ発表とかできるんではないかなーと思います。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2016-02-22 23:59 | 新刊紹介

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と叛神の輝剣」他、発売中です。よろしくお願いします。


by tsukasa-kawa