先月分の紹介&今月は魔弾の王と戦姫14巻が出ます

 いやね、忘れていたわけじゃないんですよ。更新したつもりだったんですよ。ほんとほんと。
 そのあと冗談抜きで忙しくて確認してなかっただけで。
 いや、まったく申し訳ありませんでした。社長のみなさん、決算月ですよ。
 というわけで、まずは先月発売していたMF文庫からご紹介。
先月分の紹介&今月は魔弾の王と戦姫14巻が出ます_e0172041_115072.jpg

細音啓   世界の終わりの世界録6

順調に巻を重ね、そして物語の大きな転機となった6巻。次巻は5月予定だそうです。
でもってもう3月も三分の一が終わりそうで、いろいろ出てきたので、ここで告知を。
先月分の紹介&今月は魔弾の王と戦姫14巻が出ます_e0172041_11532051.jpg

拙著「魔弾の王と戦姫」14巻。3月25日(金)発売です。
表紙を飾るのはフォームチェンジしたソフィー。本編はムオジネル軍との決戦になります。
あと2週間と少しほど、お待ちください。特典などは、ツイッターでたぶんそのうちRTしまくるので、そちらを待っていただければと。


というわけでめっさ遅れましたが新刊の紹介と、告知でした。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2016-03-08 11:55 | 新刊紹介

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と叛神の輝剣」他、発売中です。よろしくお願いします。


by tsukasa-kawa