一〇八(仮)

asakust.exblog.jp

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と戦姫」18巻、それから片桐雛太さんの魔弾画集、11月25日発売です。よろしくお願いします。

ブログトップ | ログイン

明日はスニーカー文庫の発売日です

 ほとんど二ヵ月ぶりですね。こちらの方ではおひさしぶりです。
 ちょっといろいろあって更新する余裕がなかったのですが、まさか自著の宣伝すらしてなかったとは。さておき、明日5/1は角川スニーカー文庫の発売日です。とはいえGWのこの時期は本屋に置かれる日がずれるのが当たり前でして……。
e0172041_23324555.jpg

瀬尾つかさ  横浜ダンジョン3

前世を持つ少年響と仲間たちの戦いの物語もこの巻で完結とのことで。お疲れさまでした。
あと発売から10日近く過ぎてしまいましたが、4/20に発売した拙著「折れた聖剣と帝冠の剣姫」2巻もここで紹介しておきますね。
e0172041_23543150.jpg

1巻ラストから約4ヵ月後、とある国の王女がルシードたちに頼みごとをしてくるところから物語ははじまります。こちらもよろしくお願いします。
 というわけで、本当にぎりぎりですが新刊の紹介でした。それではよいGWを。ちなみに僕のGWの予定は仕事です。ええ、仕事です。たぶん次は夏ぐらいに出せるんじゃないかな……?


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2016-04-30 23:56 | 新刊紹介