三日前は一迅社文庫とファンタジア文庫の発売日でした

 早くもお婆ちゃんが麦茶の量産体制に入りそうなくらい暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。五月ってこんな暑かったっけ。
 さておき、3日前の5/20は一迅社文庫とファンタジア文庫の発売日でした。
三日前は一迅社文庫とファンタジア文庫の発売日でした_e0172041_1312033.jpg

瀬尾つかさ  高度に発達した魔法は神の奇蹟と区別がつかない
手島史詞   戦艦学園グラムリッター3

瀬尾さんの新作は、学校の一部が一千年前の世界にタイムスリップしてしまったファンタジー。
手島さんのシリーズはここでひとまず一区切り。お疲れさまでした。

僕の方は、いまガリガリ書いている最中でして、前の記事でも書きましたが、夏ぐらいに出せるのではないかと。いますでに夏ぐらいに暑いけどね! 時期が近づいたら、こちらやツイッターなどで発表できると思います。
というわけで遅まきながら(最近多いな)新刊の紹介でした。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2016-05-23 13:59 | 新刊紹介

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と叛神の輝剣」他、発売中です。よろしくお願いします。


by tsukasa-kawa