本日はMF文庫Jの発売日です※追記あり


 東京ではなんだか毎週ごとに新たな台風が接近している気がするのですが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。僕はとりあえずいろいろ買いこんで、籠城戦にしゃれこもうなどと思っています。こういうとき、この仕事はありがたいですね。
 さておき、本日はMF文庫Jの発売日です。
本日はMF文庫Jの発売日です※追記あり_e0172041_13230918.jpg
 拙著「魔弾の王と戦姫」15巻、本日発売です。先週発売した「折れた聖剣と帝冠の剣姫」3巻ともども、よろしくお願いいたします。

 ところで、今回この15巻には限定小冊子という特典がありまして、こちらのリンク先の下段に書かれているお店でご購入いただけると、これまでの話やキャラクター紹介、没ラフ画などをまとめた20Pの小冊子をもらえます。ただ、申し訳ありませんが数量に限りがありまして、先着順になります。



web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2016-08-25 13:25 | 新刊紹介

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と叛神の輝剣」他、発売中です。よろしくお願いします。


by tsukasa-kawa