今日は一迅社文庫と富士見ファンタジア文庫の発売日です

 暑い……。いや、ここ最近涼しくて秋らしくなってきましたなあと思っていたところに、この暑さですよ。半袖の服を全部しまってなくてよかったと心から思いました。
 さて、今日は一迅社文庫と富士見ファンタジア文庫の発売日です。紹介するのは2冊ですが、同じ作者という、珍しい日です。
今日は一迅社文庫と富士見ファンタジア文庫の発売日です_e0172041_20314594.jpg

瀬尾つかさ   高度に発達した魔法は神の奇蹟と区別がつかない2
        ワールド・イズ・コンティニュー

高度に発達~は一迅社文庫から、新作ワールド~は富士見ファンタジア文庫からの発売となります。
高度に発達~の方は、一迅社文庫版はとりあえずここまでとなりますが、続きをどこかで検討しているとのこと。ワールド~は異世界に召喚された主人公たちが、何度も生き返りながら冒険をするファンタジー。
よかったら手に取ってみてください。
それでは、今回はこんなところで。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2016-10-20 22:33 | 新刊紹介

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と叛神の輝剣」他、発売中です。よろしくお願いします。


by tsukasa-kawa