一〇八(仮)

asakust.exblog.jp

ライトノベル作家川口士のブログです

ブログトップ | ログイン

新年のご挨拶並びに

 もうカレンダーは18日とかなっていて、実に1月の半分以上が終わってしまっているのですが、みなさま明けましておめでとうございます。今年も作家の端くれとしていろいろな物語を出していきますので、楽しんでいただけたらと思います。
 まあ18日どころじゃなく、ブログでいえば3ヵ月ぶりですからね。言い訳になりますが11月から年明けぐらいまでは本当に忙しく、自分の本や他の作家さんの本を紹介する余裕もないぐらいで。ツイッターでつぶやいたりRTしたりはしていたけれど。
 その内、その内と思う間に今日に至ってしまいました。いや、ごめんなさい。
 ようやく何とか持ち直したので、まあ、また一ヵ月に一度ぐらいかもしれませんが、つらつら更新できればと思います。前にやったように三行日記を復活させた方がいいのかもしれん……。
 さて、去る日曜日15日はノベルゼロ、GAノベルスの発売日でした。
e0172041_12231873.jpg
細音啓   ワールドエネミー
手島史詞  ナベリウス封印美術館の蒐集士

細音さんの新作は人間と怪異が戦う世界において、怪異たちのいわば大物であるアークエネミーに挑む若き最強のハンターの物語。
手島さんの新作は魔術師が作った美術品と言われる数々のアーティファクトを回収する二人の蒐集士(コレクター)の物語。こちらは短編連作形式ですね。
興味を持たれたら、是非。

あと、先月の20日に発売した拙著「折れた聖剣と帝冠の剣姫」4巻も、よろしくお願いします。
e0172041_12315604.jpg
それでは、今回はこんなところで。

web拍手を送る

by tsukasa-kawa | 2017-01-18 12:32 | 新刊紹介