魔弾の王と戦姫16

 拙著「魔弾の王と戦姫」16巻、今月の25日(水)発売となるのですが、見本が届きました。
魔弾の王と戦姫16_e0172041_19423126.jpg
 表紙を飾るのはリムことリムアリーシャ。ついに表紙に登場です。ただ、この姿は先取りのようなものだとだけ、現段階では報告しておきます。なにせ、最終巻の表紙は誰が飾るのか、もう決まっているのでして……。
 ちなみにリムの衣装は以前、片桐さんに描いていただいた傭兵時代のリムアリーシャ(アニメのDVD1巻の特典小悦のイラストとして描いてもらったものです)をベースに、いろいろと手を加えていただいたものです。

 さて、あらすじはこちら。

 ルスラン王子の復活と、国王ヴィクトールの死によって不穏な空気に覆われているジスタート。王子の側近として隠然たる権力を持ち始めたヴァレンティナは自らの野望を果たすため、ついに動き出し、その大鎌をソフィーへと向けた。他方でフィグネリアの双刃がリーザを追い詰めるなど、戦姫同士の対立は決定的なものになる。混沌たる情勢の中で、ティグルは自らの立場を鮮明にし、大切なものたちを守るべく、激しい争いの渦中に身を投じる。争乱の陰では、魔物たちに代わって地上にあの女神を降臨させようとするガヌロンの姿があった……。未曾有の危機のなか、英雄となった若者を待ち受ける運命とは。大ヒットの最強美少女ファンタジー戦記の最高峰、第16弾!

 こちらで一部、試し読みができます。
 また、今回はアニメイトさん、ゲーマーズさん、とらのあなさん、メロンブックスさんでお買い上げいただくと、ちょっとしたSSがつきます。詳細はこちら
注1:一部、配布配布をしていない店舗もございます。ご注意ください。
注2:「魔弾の王と戦姫 16巻」をご購入いただいたお客様が対象ですが、店舗によって対象や運用が異なる場合がございます。詳細は店舗にお問い合わせください。
注3:申し訳ございませんが、数に限りがございますので無くなり次第終了とさせていただきます。

 それでは、楽しみに待っていただければと思います。よろしくお願いします。

by tsukasa-kawa | 2017-01-19 20:12 | 魔弾の王と戦姫

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と叛神の輝剣」他、発売中です。よろしくお願いします。


by tsukasa-kawa