一〇八(仮)

asakust.exblog.jp

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と戦姫」18巻、11月25日発売です。よろしくお願いします。

ブログトップ | ログイン

日記

 世間はGWに突入しましたが、いかがお過ごしでしょうか。
 僕はといえば、引っ越しがどうにか終わり、荷ほどきに追われつつ、仕事をしつつという状況です。諸々の手続きがまた厄介なんですよね。
 とはいえ、ほとんど見知らぬ土地に来てみると、何でもないことさえ新鮮に映り、引っ越しをしたんだという実感が湧いてきます。つい、子供のころに見ていた「たんけんぼくのまち」の歌詞を思いだしますね。
 というわけで、こちらは新居近くを散歩中に通りがかった川での一枚。
e0172041_21162555.jpg
 ここのところ、お仕事の告知が全然できずに申し訳ないですが、僕のお仕事については来月末ぐらいにはできそうかも。できるかもしれない。というところで、もうしばらくお待ちください。


by tsukasa-kawa | 2017-04-30 21:17 | 日常雑記