一〇八(仮)

asakust.exblog.jp

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と戦姫」18巻、それから片桐雛太さんの魔弾画集、11月25日発売です。よろしくお願いします。

ブログトップ | ログイン

新刊紹介

 今日は朝から雨が降って、少しは涼しくなるかなと思ったら、湿度が増しただけという感が否めませんでした。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。僕は体力作りに散歩しつつ、仕事をする毎日です。散歩といってもルートを決めずにいろいろなところへ足を運んでいまして、いずれこれをネタに何かを書ければなどと思っています。いずれ、ですが。
 さて、今日はMF文庫Jの発売日でした。
e0172041_22443739.jpg
細音啓   世界の終わりの世界録10

 前回に引き続き、細音さんの新刊ですね。世界録の最終巻です。長い旅路、お疲れさまでした。とはいえ、細音さんは7月にすぐ新作をはじめるのですが。
 細音さんのツイッターを見れば、詳しいことが書かれている、かな。まだかな? ともあれ、興味を持たれたら、ぜひ。
 というわけで新刊の紹介でした。僕のはもう少し待ってくだされ。




by tsukasa-kawa | 2017-05-25 23:40 | 新刊紹介