新刊紹介

 6月になりましたね。更新頻度が以前レベルまで落ちてしまっていて申し訳ありません。近況というと、7月に本が出る予定ですが、現段階だとそれしか言えないのでまあ詳しいことは月末ぐらいに。
 最近はなんだか暑いのが当たり前になっているような気がして、少しうんざりしています。いや、夏なんだから暑いのはいいんだけど、もうちょっとその手心というか。とはいえ、前向きに見るなら夏は夏でおいしいものがいろいろとある季節ではあります。冷やし中華なんかは夏以外に食べても、そりゃまあ美味しいですし、味が落ちるわけでもないのですが、この季節なら、というのはけっこう大事ではないかと思うのですね。
 長くなりましたが、そろそろ新刊紹介とまいりましょう。前回前々回は細音さんの本を紹介しましたが、今回は手島さんの本を二冊まとめてと相成ります。GCノベルズとHJ文庫からですね。
新刊紹介_e0172041_23222069.jpg


手島史詞   竜と魔法の空戦記
         魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?2

 画像を見ればわかっていただけると思いますが、竜と魔法の空戦記は文庫ではなくB6版サイズです。空鯱以来になるかな?の空を舞台にした物語ですね。そしてHJ文庫からめでたく2巻目の魔王とエルフの夫婦もの。興味が湧きましたらぜひ。
 というわけで新刊の紹介でした。



by tsukasa-kawa | 2017-06-03 23:37 | 新刊紹介

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と叛神の輝剣」他、発売中です。よろしくお願いします。


by tsukasa-kawa