7月1日のお話

 もう7月ですね。6月はなんかいろいろ忙しくてめっきり更新してませんでした。見に来てくれた方、ごめんなさい。瀬尾さんの本とか柳実さんの本とかもまだ紹介できてないしね……。ただ、もうちょい忙しい状態が続くので更新は相変わらず難しく。

 ちょっと話は変わりますが、僕はツイッターをやっていまして。だいたいRTしかしていないのですが、少し前から朝の挨拶をはじめたのですね。とくに内容のない挨拶ですが、それを埋めこむことで更新代わりにしてみようかと思います。僕のツイッターを見てくださる方には無駄足踏ませてしまって申し訳ないですし、このやり方もいつまで続くかわかりませんが、ひとまずおつきあいください。

 あと、今月に拙著「魔弾の王と戦姫」17巻が出る予定です。








by tsukasa-kawa | 2017-07-01 23:45 | 日常雑記

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と叛神の輝剣」他、発売中です。よろしくお願いします。


by tsukasa-kawa