7月11日のお話


こちら、MF文庫J夏の学園祭2017のサイトからご覧いただけます。
魔弾のイラストを担当してくださっている片桐雛太さんがすばらしいエレンを描いてくださいました。ぜひ、サイトへ飛んで全体像を見てください。

それから恒例の朝の挨拶も載せておきますね。この坊さんのフカシの類は、日本の古典ではいろいろなところで顔を見せるもので、日本霊異記なんか今風に言えば坊さんTSUEE、仏様SUGEE、ていうかHOTOKEって感じですし、たとえば平家物語にも文覚とかいうアレな坊さんが出てきたりと、聖職者のフカシは洋の東西を問わずとんでもないものだらけというのが個人的な感想です。




web拍手を送る

by tsukasa-kawa | 2017-07-11 22:02 | 魔弾の王と戦姫

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と叛神の輝剣」他、発売中です。よろしくお願いします。


by tsukasa-kawa