8月1日のお話・他

 8月になりましたね。近所のひまわり畑も、二週間前は一面緑色という感じだったのですが、最近ようやく黄色い花が目立つようになってきました。とはいえ、まだ花はそれほど大きくなく、満開までにあと10日ほど待つことになるでしょうか。
 などと場末のDJよろしくとりあえずな時候の挨拶をすませたところで、新刊を紹介します。
8月1日のお話・他_e0172041_23203121.jpg
手島史詞   僕の珈琲店には小さな魔法使いが居候している

こちらファミ通文庫から。手島さんの新作です。発売したのは数日前だったのですが、時間がかかってしまった。大学浪人生の主人公と、小学生?の少女がさまざまな事件を解決する短編連作形式の物語。興味を持たれましたら是非。というわけで、新刊の紹介でした。
あとは恒例の朝の挨拶も載せておきますね。



web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2017-08-01 23:41 | 新刊紹介

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と叛神の輝剣」他、発売中です。よろしくお願いします。


by tsukasa-kawa