一〇八(仮)

asakust.exblog.jp

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と戦姫」18巻、11月25日発売です。よろしくお願いします。

ブログトップ | ログイン

リンクの話

 スマブラをやるまでリンクのことをゼルダだと思ってました。
 それほどゲームをやらない上にメーカーをまるで覚えられないのですが、任天堂のゲームでちゃんとやって、ストーリーもしっかり覚えているものはマリオとFEぐらいな気がします。MOTHERって任天堂だったっけ。

 気がついたらいろいろなひとに見ていただいて、ありがたくもリンクさせていただきました。

宣伝してくださったこーづきさんちの上月司さん。ちなみに今日麻雀やったけど、負けました。次は勝……がんばる、うん。

形而上学奇蹟 の風見周さん。もし閲覧者の方に女性のお客様がいましたら、僕が名誉毀損で訴えられる前にしうさんにエールを送っていただけるとありがたいです。

それから栄養の無いサプリメントの葵せきなさん。富士見ですぐ上の先輩作家で、丁寧というか、自然体な方です。リンクしましょうと気さくに言ってくださったのですが、言われたときはいったいどこで知ったのだろうと正直びびった。上月さん経由でした。


 web拍手への返答は、申し訳ないのですがもう少々お待ちください。
 なにぶん、はじめてのことばかりでまだ手がまわらないのです。

 あと、33歳ボディビルダー(男)の方がとても多くて(笑


 
 
web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2009-03-12 07:43 | 日常雑記