一〇八(仮)

asakust.exblog.jp

ライトノベル作家川口士のブログです

ブログトップ | ログイン

拍手へのお返事の話

 多くの方のご訪問及び、WEB拍手、本当にありがとうございます。
 もう何日か様子を見て更新しようと思っていたのですが、いただいたメッセージがあまりに多いので、そのお返事をさせていただきつつ、お知らせなどを。

 まずは拍手回答から。全部ではないですが、とりあえず、いまできる範囲で。

>拍手に名前欄を作ってもらえるとありがたいです
 えっと、しばらくお待ちください。できるかどうか調べておきます。

>この記事 見てるだけで興奮する・・
 まず性別を教えてください。それによってこちらの対応も変わります。

>こうづきさんとこから飛んできました、先生もやっぱ美少女なんでしょうね
 眼鏡っ子ではあります。ただまあ、僕の知る範囲で美少女と呼べるのはやはりこのひとぐらいでしょうか。

>自分は風見さんの所から来ましたー! 新刊楽しみにしてまーす!
>非モテ軍司令部から来ました
 同じところからいらっしゃった、という認識でよろしいでしょうか?



 そうそう、タイトル案も続々いただいております。たとえば、

>押忍! 自分は33歳ボディビルダー(男)です! 先生と結婚を前提としたお付き合いがしたいです!

 違った。違いました。こんなものがタイトル案であろうはずがない!

>「今日の午前四時頃に、そちらで盗難がありました」

 それ、あったのはこのひとだから! まあ間違いで本当によかったです。

>「美少女が好きな美少女」・・・・(ブログ名)
 淫靡な雰囲気が素敵ですが、この美少女とはいったい誰のことを指しているのでしょうか。それによってこちらの対応も変わります。

>「タイトル付け下手な人のblog」そのまんま感じがよくないですか?by水樹
>「タイトルがないっていうのがタイトル」
>いっそ伏字だけにしたらどうですか? ●川●口●士●とか。
 ありがとうございます。ぜひ参考にさせていただきます。
 一年ぐらいかけてだらだらやるかなと思っていたけど、この調子なら思ったより早く決まりそうです。



 それから、前回の記事について。

>12日 7:43分て、時間おかしくねぇですかい?
>ただ今3月12日午前4時8分・・・・・・あれ?おかしくないですか?

 こういうメッセージを他にもいくつかいただきました、はい。
 あの記事をあげたのは、実際には夜中の3時ごろです。
 他のブログとかは知らないのですが、エキサイトブログには日時を指定して記事をあげることができる、というなんだかおもしろそうな機能がありまして、試しに使ってみました。
 いま調べたんですけど、RSSとかからだと、結局送信した時間(今回の場合は3時ごろ)には見ることができるみたいですね。
 どうも混乱させてしまったようで、ごめんなさい。



 最後に。更にリンクをいただきました。
 イチブイの石踏一榮さん。『ハイスクールD×D』を好評連載中。ポケモントレーナーにしてガンダムマイスター。更に「おっぱい神」の称号も獲得しつつあるんじゃなかろうかという気がする先輩作家さんです。

 アトリエ月の窓の手島史則さん。『影執事マルク』シリーズで人気の作家さんです。手島さんのアットホームなブログを見てると心が癒されます。あと、ガンプラに関しては石踏さんに劣らぬ熱意を持っている方でもあります。

 お二方とも、ありがとうございます。よろしくお願いします。
 おかげさまで賑わってきました。新居にいろいろな家具がそろってきているような、そんな感じです。

 では、ひとまずこんなところで。



 
 
web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2009-03-12 12:11 | 日常雑記