一〇八(仮)

asakust.exblog.jp

ライトノベル作家川口士のブログです

ブログトップ | ログイン

拍手お返事の話

 無職なのに週明けからまたぞろ忙しくなりそうなので、時間のあるうちにお返事をしておくのでした。

>先生のはいているニーソを下さいませんか?
>せんせー!お姉ちゃんが欲しいんです!なってくれませんか?by水樹
>つまり川口さんはSもMも両方いけるブログのタイトルに悩むツンデレ獣耳美少女なんですね。分かります。 川口さんは俺の嫁!
>タイトルについてですが、川口先生のブログなので、一目で川口先生のものだと分かるタイトルが良いと思い考えました。”美少女の は・な・ぞ・の”というのはどうでしょうか。我ながら川口先生の特徴をよく捉えていると思います。
>タイトル、上月さんと結婚して同姓同名を目指す作家のBLOG、なんていかがでしょう。
>タイトル、上月さんと結婚して同姓同名を目指す作家のBLOG、なんていかがでしょう。
>タイトル、上月さんと結婚して同姓同名を目指す作家のBLOG、なんておもしろいんじゃ?
>タイトルですが上月さんと結婚して同姓同名を目指す作家のBLOG、なんていかがでしょう。
>ブログのタイトル「美少女の成長記」で良いと思います。

 ……少し、ほんの少しだけ井上堅二さんの気持ちがわかりかけてきました。ごめんね。井上さんのブログを見ながら「他人の不幸は蜜の味じゃけえのお」とかでたらめな広島弁でげらげら笑っててごめんね。やめないけど。

>見事な昼夜逆転だぁ~
 こうして更新しているいまは直りました! また数日後には引っくり返ります。まあ何度も引っくり返せばいずれは元に……

>好きなアニソンはなんですか?
 好みにあえばなんでも、って感じですね。アニメは小さな頃からけっこう見ているので。
 わかりやすいところでいくとやっぱりガンダムかな。歴代のどれも好きですね。アニメではないけど平成仮面ライダーも。いまやっているディケイドも好きな部類に入ります。
 昔のだと、そうだなあ……スレイヤーズ見てて、林原めぐみさんの歌はだいたい好きでしたね。

>初めまして。僕はステレオ(以下略)が好きです。多分少数派なのでしょう……
>ステレオタイプってアレで終わりですか?!続き出ないんですか?

 ありがとうございます。そしてごめんなさい>< 続きが出る予定はいまのところないです。
 しかし、意外に読んでいただいていてびっくり。

 さー、タイトル案もまたどしどし来ましたよー。

>「我輩はブログである名前はまだ無い(○ヶ月目)」とかどうでしょう?(○には任意の数字を)
 ありがとうございます! しかしそれでいくと最後は酔っ払った挙句、溺死か……。

>ブログのタイトル「尾錠所」
 どんなふうに読ませるかで僕の反応は変わりますぜ。まさかびしょうじょ、なんてことはないと思うけど。思いたいけど!

>美少女を辱しめるブログ、なんてどうでしょう?
 美少女の意味がなんであれ倒錯的すぎる! あらぬ誤解が! あらぬ誤解が! サイバーなポリスメンが僕んちのドアを叩いてる!

>タイトルは『美少女じゃなくて美女だー!』 で、どうですか?
 そもそも女じゃない!

>タイトルなんですが「べっ、べつにタイトルなんかないんだからねっ!!」とか「打倒美少女!!!」とかどうですか?
 ありがとうございます! でも打倒美少女はハードルごっつ高いのぉ…

>タイトル MOTHERって、任天堂だったとです
 候補にあげておきます!

>「KAREぇブログ」!!なんかよくね?
 来月あたりにはラーメンブログになるよ。

>某美少女のところから来ました 「川口士」は左右対称ということで、「≡□+|」とかどうでしょう? 左に90度回転すると「川口士」になる(強引)ということで もしくは「|||□±」
 表現の限界に挑戦!

>タイトル、「去り際の出会い」は、どうでしょうか?
 なんか僕にはもったいないくらいまともなタイトルをありがとうございます。うん、まともすぎてびびった。

>細音さんや美少女さんのところから来ました!
 ありがとうございます~

>あ、「お気に入り」に登録したのですがタイトルが収まりきらないっていう…Byクーリー
 ごめんなさい、それみんなから言われました。

>押す!私はボディビルダー(35歳♂)です!先生、結婚を前提に付き合って下さい!
 まだいたのかね、君

>隙です!!突き合ってください!!
 スパイラル!……は古すぎるか。
 バンブーブレードではキリノが好きです。

>「なんだかんだでタイトルが決まらないままズルズルいく」に三千点です
 倍率ドン! そしてそうなりそうな予感!

>うちの店舗は入荷0でした(´・ω・;) by 天養珈琲
 黄昏色の新刊の話ですね。ご愁傷様でした。まあ安心してください、すぐに入荷しますよ。

>おお、これであなたの艶姿も拝めるようになるのですね! by holiday
 ふつー男性に艶姿とかいう言葉は使わないと思うんだぜ?

>やっと教習所の効果測定に受かりました・・・ え?買えと?買いますとも!近いうちに by 水樹さん家のお婿さん
 おお、おめでとうございます。買ってくださると細音さんも喜ぶでしょうし僕も嬉しいですね~

>「男のスリーサイズなんてノーブラ is Deathよ?」ですかっ。
 その言葉はあちらの方へ届けてあげてくれないか。

>こちらは上月士さんのブログで間違いありませんよね?
 ははは、こっちに来たつもりが名前をうっかり誤字っちゃったんだな、もう。ダメだZO☆

>でっていう by くるとん
 うん、その挨拶はこっちのひとへよろしく。

 では今回はこんなところで。

 
 
web拍手を送る 
by tsukasa-kawa | 2009-03-22 22:38 | 日常雑記