一〇八(仮)

asakust.exblog.jp

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と戦姫」18巻、それから片桐雛太さんの魔弾画集、絶賛発売中です。よろしくお願いします。

ブログトップ | ログイン

2011年 03月 09日 ( 1 )

見本誌の話

 あとがきですげえ無茶ぶりされた
 個人的なつぶやきはほっといて、今月19日に発売となる「千の魔剣と盾の乙女」2巻の見本誌が届きました。
e0172041_2017178.jpg

 1巻と同じくエリシアが表紙となっております。今回は帯を外しても安全だよ!
 みなさま、何卒よろしくお願いします。

 あと、イラストを描いてくださっているアシオさんですが、なんと今度ドラゴンエイジで生徒会の日常を連載されるそうで。おめでとうございます。
 こちらも興味を持たれたらぜひ見てくださいな、って僕がわざわざ言うことでもないような。生徒会だしなあ。

 そして同じく19日、富士見書房さんから「漂う書庫のヴェルテ・テラ」最終巻も出ます。こっちも見本誌が届いたらあらためて紹介しますね。
 同月発売というのは財布への負担的にアレなんですが、こちらもよろしくお願いします。

 あと……これも告知しとこう。
 来月にMFさんから新作「魔弾の王と戦姫」が出ると思います。これも詳細は後日。

 なんか宣伝ばかりだな……えーと……最近は……確定申告でめっさ忙しいです。あと次回作の企画書作りとかで。ホワイトデー? そういえばさー、バレンタインデーが聖ヴァレンティヌスに由来してるのにホワイトデーっておかしくない? そのへんのてきとうな聖人つかまえてくりゃいいのに(このあともぶつぶつ何か言いながらフェードアウト)


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2011-03-09 20:39 | 仕事情報