一〇八(仮)

asakust.exblog.jp

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と戦姫」18巻、11月25日発売です。よろしくお願いします。

ブログトップ | ログイン

2012年 08月 07日 ( 3 )

 あまり電車に乗らない身なので、乗ったときには駅構内にしかない類のお店に行くことがあります。そういうお店のバナナジュースとか割とおいしくて、しかも新鮮な感じがするので二重にいい


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2012-08-07 22:00 | 日常雑記
 すごくひさしぶりにタクシーに乗ったらことごとく赤信号に引っかかり、こうなったらいっそ全部の信号に引っかかればネタになるなどとわくわくしてたら最後の信号だけ青信号でやんの


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2012-08-07 20:00 | 日常雑記

二行日記

 またやってしまった。というか二日続けて更新しそこねたのは今年はじめてか……。どうにも忙しさと暑さと冷房つけっぱなどで体調崩してまして。ご心配おかけしました


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2012-08-07 15:00 | 日常雑記