一〇八(仮)

asakust.exblog.jp

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と戦姫」18巻、11月25日発売です。よろしくお願いします。

ブログトップ | ログイン

2012年 09月 19日 ( 2 )

魔弾之王與戦姫2

 6月ごろに紹介させていただいた拙著『魔弾の王と戦姫』の台湾版ですが、無事に2巻も出たようで先日送っていただきました。
e0172041_17343833.jpg

 2巻については、海外の読者の方からいただいた韓国版も手元にありまして。ありがとうございます!
 というわけで並べてみました。台湾版の方がやや大きい感じですかね。このへんは国ごとによって出版物のサイズが違うというのがわかってなかなかおもしろいです。
e0172041_17352745.jpg

 三冊並べてみました。
e0172041_17365368.jpg

 というわけで紹介でした。しかし6月は台風で9月は雷雨か……。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2012-09-19 17:38 | 日常雑記

雷雨・三行日記

 昨日の夜は家のまわりにズドンズドンと雷が落ちていて一度なんかは部屋の中でバヂッとかいう電気が飛ぶような音までしたので慌てて仕事をかたづけて寝てしまい、ブログのことなんてすっかり忘れていたというのが真相だったりします。ごめんなさい。部屋の中の空気まで震えたのははじめて


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2012-09-19 17:28 | 日常雑記