一〇八(仮)

asakust.exblog.jp

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と戦姫」18巻、それから片桐雛太さんの魔弾画集、絶賛発売中です。よろしくお願いします。

ブログトップ | ログイン

2013年 01月 12日 ( 1 )

e0172041_2345647.jpg

 というわけで、今月の20日(日)に神戸はゲーマーズ神戸三宮店さんにてサイン会をやらせていただくことになりました。参加券の配布は12日からとなります。詳細はこちら
 参加券(内金予約制)はゲーマーズ神戸三宮店さんの他、大阪のゲーマーズなんば店さん、ゲーマーズ梅田店さんでも配布されます。最寄りに住んでいて興味のある方は、よかったらどうぞご参加ください。


 あとすごくひさしぶりに拍手レス
新年明けましておめでとうございます。
今年最初の嬉しいニュースは千剣の新刊です!
前巻で、ホルプの安否やらフィオナの魔船?は間に合うのかとかファーディアヤバそうというか甲冑騎士持ってきたんかいいや何よりエリシアそこでキスするのかそれ有りかー。
と身悶えしながら楽しみにしておりました。一迅社公式ホームページのチェックって大事ですね。
冬です。お身体に気を付けて下さい。先生の今年のご活躍を心より願っております。
ナギとフィオナとロックの活躍も期待、してもいいですか? by ねこたべ

 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
 でもって感想ありがとうございます。9巻は予定通り19日に発売となりますので、楽しみに待っていただければと。ナギたちの活躍もまあ、ね。はい。


メイン四人…ロックが表紙を飾ることはあるんでしょうか…。次はきっとニーウさんの出番ですね。
僕は防具からです多分。どちらかといえばというレベルですが。話を進めずにレベル上げしてから先に進めるタイプなので。
その過程で所持金も貯まるんでその時点で買える一番良い装備をいっぺんにそろえてる気がします。 by とろけるちーず

 コメントありがとうございます。ロックが表紙を飾ることは……帯とか、ならいける、かもしれない?(自信ない) ニーウさんは……いや、何も言うまい。
 防具~は先日の更新のときのですね。ああ、でもいっぺんにそろえるというのはなかったですね。なるほど。


一日遅れたが明けましておめでとうございます。今年に発売される魔弾も期待しています。 by 김영재 (キム·ヨンジェ)
 2日にいただいたコメントです。韓国の方ですね。こちらこそ、いまごろになりましたが明けましておめでとうございます。魔弾の王と戦姫6巻は今月25日発売予定ですので、楽しみにしていただければと思います。


 では今回はこんなところで。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2013-01-12 00:04 | 仕事情報