一〇八(仮)

asakust.exblog.jp

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と戦姫」18巻、それから片桐雛太さんの魔弾画集、11月25日発売です。よろしくお願いします。

ブログトップ | ログイン

2017年 04月 16日 ( 1 )

日記

 今日は26度という、春とは思えないほど暑い日でしたね。ここ最近の暖かさから、普段着にジャケットを羽織って外へ出たのですが、ジャケットが邪魔に思えるほどでした。もう歩きながら心の中で「暑い、しかし暑い、それにしても暑い」とそればかりですよ。
 もっとも、だからこそというか、公園やちょっとした広場などで花見をしているひとたちをちらほら見かけました。今日のように暑ければ酒もうまいでしょうし、こういう暑い日のあとは決まって雨が降るものですから、ひとによっては奇跡的な一日だったのかもしれません。
 それにしても部屋の中はまだ暑い。外はさすがに涼しいけれど。


by tsukasa-kawa | 2017-04-16 21:47 | 日常雑記