一〇八(仮)

asakust.exblog.jp

ライトノベル作家川口士のブログです

ブログトップ | ログイン

<   2011年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 もう1年が24分の1も終了してしまった。
 さて、僕が掲げた新年の抱負に対するレスありがとうございました。 

>それじゃあ今年は去年の倍出す方向で頑張ってくださいv
>今年は体調に気をつけて、より多くの作品を書いて下さいw
>ぜひ今年はすっごく頑張るで
>一〇八は今年出す冊数ってことでどうでしょうw
>今年もすっごい頑張ってください(w
>今年は奇跡の月刊川口さんでw そして学園リーナ、ホルプたん美少女キターーーー!!!!

死ぬねん。これ以上がんばったら僕、死ぬねん。貧弱な坊ややねん
まあでもどうにかがんばってみます。
来月ぐらいにはまた新しい報告とかいろいろできそうですし。

>寒いから身体に気をつけて。

ありがとうございます。なんだか今年は各地で大雪だとか大変みたいですね。
雪の降っていないところでも、歩いてるだけでも風が冷たくて。
こういう点では、僕なんかは家の仕事な分、恵まれているのでしょうね。

>学園リーナのホルプたんが幼女な件 バッチコーイ!!!!
書くのか、あれ。

>明けましておめでとうございます 今年こそはブログタイトルを!
そうだね、うん。今年はまだはじまったばかりだ!


そういえば他の作家さんも話してますが、富士見の新春感謝祭があったのですね。
諸々の都合で遅刻した挙句、やっぱり諸々の都合であまり長居しなかったのですが、新人さんに挨拶したり、お世話になってるひとに挨拶したり、仲のよい作家さんに挨拶したりという具合で。
それでも何人か挨拶できなかった方がいたので、この場を借りてしておこう。今年もよろしくお願いします。
あ、あと大樂さんの食生活をからかいすぎた気もするので、この場を借りて謝っておこう。でもさすがに毎日更新で15日のあれはないと思うんだ(こういう余計な発言が敵をつくります)

で、みんなあれこれ近況を語りあっていたのですが、僕ないんですよね。近況。
筆が遅いので年末年始は仕事だったし、いまも仕事。
何やってたの? 仕事、で終わるライフですよ。

あ、そういえばバーチャコンソールで昔のゲームをしたいためだけにwii買ったっけ。
何のゲームかについてはまた機会があれば。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2011-01-18 03:40 | 日常雑記
 今年もよろしくお願いします。
 とりあえず新年の抱負

「今年もがんばる」

 と書くと去年もすんごいがんばっていたっぽく見える不思議

「今年も(それなりに)がんばる」


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2011-01-01 01:04 | 日常雑記