一〇八(仮)

asakust.exblog.jp

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と戦姫」18巻、それから片桐雛太さんの魔弾画集、11月25日発売です。よろしくお願いします。

ブログトップ | ログイン

<   2011年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

最近の話

 ドラクエ1~3がwiiで出ると聞いて小躍りしてます
 VCのためにwiiを買ったのですが、いやはや買っておいてよかった
 でもFC版とSFC版というならVCで出てくれた方が・・・

 さておき、一迅社さんから出している千の魔剣と盾の乙女ですが、
 めでたく重版が決まりました。わーぱちぱち
 3巻は6月に発売予定です。期待してお待ちください。


 それとMFさんから先月出した魔弾の王と戦姫ですが、拍手の方で売ってなかったなどの声をいくつかいただきまして、ごめんなさい。
 重版分はそろそろ出回ると思いますので、書店さんで見かけたらよろしくお願いします。
 2巻? いま書いてるから待って
 ※追記:誤字の指摘してくださった方、ありがとうございました。重版分では直っているはずですのでご容赦を!


 他に近況など……そういえば引越すことになりました。
 理由はいろいろとあるのですが、3月の地震の影響でアパートにガタがきたとか大家さんとこにいろいろあったりとか、まあそんなようなことなのですが。
 引越しが決まった数日後に近所にできたGEO!
 徒歩5分圏内に開店した松屋!
 宅配サービスを開始したスーパー!
 引越し先も徒歩5分圏内に見つからないものだろうかと思う日々です。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2011-05-13 00:45 | 日常雑記