一〇八(仮)

asakust.exblog.jp

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と戦姫」18巻、それから片桐雛太さんの魔弾画集、11月25日発売です。よろしくお願いします。

ブログトップ | ログイン

<   2011年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

紹介とか宣伝とかの話

 あいかわらず原稿やら引越しやらでどたばたしてます。どっちかに集中したいけど、どっちもやらなければならないのが難しいところ。
 さておき、もう1週間近く過ぎてしまいましたが、何事もなかったかのように宣伝するのでした。

e0172041_1292382.jpg

 千の魔剣と盾の乙女3巻
 今日、担当さんに聞いた話では売り上げ好調のようで、この先もロックたちの物語を進めていける感じです。みなさま、本当にありがとうございます。

 それから1週間過ぎたけど18日は富士見ファンタジアの発売日でした。
e0172041_1564244.jpg

 細音啓   氷結境界のエデン7
 瀬尾つかさ 調停少女サファイア
 葵せきな  生徒会の木陰
 大楽絢太  テツワンレイダー5

 基本的には黄色い帯が目印です。でなければ、なんだろう……ウエイトレス? 最初見たときア○ナミラーズとかいう単語が頭をよぎった僕は今年で32です。でもマイク持ってんだよな。いや、違うな。鈍器だな、きっと。バールのようなものとかそんな感じの。

 えーと、黄色い帯かウエイトレスが目印です。みなさんこちらもよろしくお願いします。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2011-06-24 02:07 | 仕事情報
 やあどうも1ヶ月ぶり。

 いや、ごめんなさい。
 本当にね。1ヶ月に一度更新するかどうかというさびれっぷりですよ。仕事をさっさとかたづけるためにいろいろとやってるんですが、なかなかはかどらんです。でも夏までにはなんとかしたい。

 さて、今月20日、お待たせしました。千の魔剣と盾の乙女3巻が出ます。

e0172041_172658.jpg

 見本誌は届いたんだけど、デジカメかたづけちゃって写真とる余裕がいまないので、ちょっと待ってください。

 でもって、イラストを描いてくださってるアシオさんですが、絶賛発売中ドラゴンエイジで『生徒会の日常』の連載がはじまりました。ぱちぱちぱち。まあ生徒会だから僕がいまさら言うまでもないけど、読んだらアシオさんが喜んでくれます。なのでこちらもよろしく。

 じゃあみんな、いまやってる原稿がかたづいたらまた会おう!(戦隊ヒーローのノリで)


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2011-06-11 01:12 | 仕事情報