一〇八(仮)

asakust.exblog.jp

ライトノベル作家川口士のブログです

ブログトップ | ログイン

<   2012年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧

一行日記

 ひさしぶりにやらかしてしまったこと:仮眠で二度寝。いやー昼間は割と暖かくて……


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2012-01-31 17:31 | 日常雑記

一行日記

 買ったどころか手にとった記憶すらない本が、なぜか家にあることの不思議。しかも2冊


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2012-01-30 21:07 | 日常雑記

一行日記

 人や人形の顔がアップで映った表紙の本は、夜中に目が動いたり笑ったりしそうで、怖い


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2012-01-29 18:34 | 日常雑記

一行日記

そういや「くしゅん」みたいなくしゃみをここ数年した記憶がない。「へぁぶしゃぃ!」みたいな


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2012-01-28 13:22 | 日常雑記

一行日記

 ラスベガスバーガーは、ちょっとくどい


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2012-01-27 18:07 | 日常雑記

一行日記

 最近ほうじ茶がおいしくていろいろ飲み比べてみたけど違いのわからない馬鹿舌でしたとさ。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2012-01-26 23:17 | 日常雑記

一行日記

 寒い日が続いた後に少し暖かくなると、なんでかけっこうな暑さに思えるよね。割と不思議


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2012-01-25 17:36 | 日常雑記

一行日記

 雪の有無に関係なくいろいろあって、今日は結局一歩も外に出なかった。晴れてたのに


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2012-01-24 23:52 | 日常雑記

一行日記

 雪が白く埋めつくしてくれる、とかいうけど溶けたあとって泥でひどい惨状になってるよね


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2012-01-23 23:16 | 日常雑記

一行日記

 急募:我が家の家事とついでに仕事を助けてくれる救世主さまはいらっしゃいませんか!?


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2012-01-22 02:17 | 日常雑記