一〇八(仮)

asakust.exblog.jp

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と戦姫」18巻、それから片桐雛太さんの魔弾画集、11月25日発売です。よろしくお願いします。

ブログトップ | ログイン

<   2012年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 お腹が痛くなって正露丸飲んだ後、その正露丸の使用期限がきれていることに気づいた


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2012-07-31 22:30 | 日常雑記
 並盛を頼んだのに大盛どころか特盛あたりで運ばれてきた地元系中華屋の冷やし中華の絶望感


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2012-07-30 20:56 | 日常雑記

サイン会でした

 暑かったね! 駅から5分歩くだけで汗だらっだらになったもんね!
 というわけで、本日の「MF文庫J10周年記念夏の学園祭!」の中に参加された方々、おつかれさまでした。
 僕は4月末に続いて、またアニメイト秋葉原店様のスペースをお借りしてサイン会をやらせていただいたわけですが、いやほんと、こんな暑い中よく来ていただいて、ほんとありがとうございました。次の5巻もその先も楽しめるものにできるようがんばっていきます。
 また、贈りものを持ってきてくださった方もいらっしゃったのですが、ありがとうございます。大切にさせていただきます。
 この場を借りて、アニメイト秋葉原店のスタッフの方々にもお礼申し上げます。
 今後とも、魔弾の王と戦姫をよろしくお願いします


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2012-07-29 23:37 | 仕事情報
 電子レンジの中でレトルトのハヤシライスが弾け飛んでしまい、いま台所がすごいハヤシライス臭


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2012-07-28 20:21 | 日常雑記
 新居に来てちょうど今日で1年がたったのだけど、いまだに前の住人宛ての郵便物がときどき届く


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2012-07-27 23:27 | 日常雑記
 ソルティライチが箱買いを考えるほどおいしい


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2012-07-26 22:31 | 日常雑記
 出かけようとしたタイミングで、遠くから叫び声みたいなのが2回ほど聞こえたのでやめた。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2012-07-25 23:50 | 日常雑記

ドラクエⅡ・一行日記

 バピラスをいままでずっとパピラスだと思ってた


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2012-07-24 20:45 | 日常雑記

ごっちゃ・一行日記

 小説とは何の関係もない昔の職場でなぜか原稿を催促されるというおそろしい夢を見た。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2012-07-23 21:08 | 日常雑記

一行日記

 昼間に通りを走ってく小学生っぽい子たちが水泳袋を持っていたので夏休みの到来を知る。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2012-07-22 23:50 | 日常雑記