一〇八(仮)

asakust.exblog.jp

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と戦姫」18巻、11月25日発売です。よろしくお願いします。

ブログトップ | ログイン

<   2012年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

 風に乗って部屋へ飛びこんできてぐるぐる天井を飛びまわる蜂の恐怖! しかも割とでかい


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2012-07-11 22:07 | 日常雑記
 はい。というわけでこの家に勇者様もしくは救世主さまはいらっしゃいませんか!? の3、4巻は7/20日発売です!
e0172041_23371543.jpg

 構成としては1、2巻と同じく上下巻構成となっております。7/1の記事と比べてみると、帯が実にいい仕事をしてくれていますね、ええ。
 それでは余裕がありましたらよろしくお願いいたします。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2012-07-10 23:45 | 仕事情報
 健康ドリンクは経費で落ちるかなと真剣に考えたスーパー内での3分


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2012-07-09 19:56 | 日常雑記

一行日記

ここ数日身体動かしてないので太ったろうなあと思ったらやっぱり太ってたときの納得感と絶望感


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2012-07-08 21:05 | 日常雑記
「時間がほしい」「早く書けるようになりたい」「語彙を増やしたい」とどうにも地味な願い事しかない


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2012-07-07 22:51 | 日常雑記
フランス料理やイタリア料理の本の「○○シェフの~」みたいな胡散臭いタイトルのなんという多さよ


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2012-07-06 23:39 | 日常雑記

夕方の出来事・一行日記

 ラーメン屋に10人以上の高校生が押しかけてきて、当然のごとく席が足りなくて去っていった


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2012-07-05 18:43 | 日常雑記

お休み

 日射病(いまは熱中症だっけ?)にやられたのか頭痛がまるでおさまらないので今日はお休み


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2012-07-04 21:28 | 日常雑記
 ドカこんにゃく食いダイエット


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2012-07-03 23:33 | 日常雑記
 何年かぶりに親指を突き指して、その痛さにおもわずうごぅあ、みたいな声が出て悶絶した。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2012-07-02 21:11 | 日常雑記