一〇八(仮)

asakust.exblog.jp

ライトノベル作家川口士のブログです

ブログトップ | ログイン

<   2012年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

30代なので・一行日記

いまだに10月10日という日付を見ると「ああ体育の日か」とまず思って、それから脳内で訂正する


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2012-10-10 23:26 | 日常雑記
 カレーを食べた胃袋で、歯医者に行くという暴挙


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2012-10-09 23:43 | 日常雑記

安かったから・一行日記

 鍋の季節だと思いながら買い物に出たのに気がついたらカレーを買って帰ってきていた


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2012-10-08 23:50 | 日常雑記
 長ネギを振りまわして仮面ライダーウィザードごっこをするこども。でも台詞はベルトのアレ

 さておき、ちょっと急用が入りまして明日は更新できなさそうです。申し訳ありません。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2012-10-06 23:47 | 日常雑記
定食屋で食べる目玉焼きは半熟だったり固焼きだったりとばらつきがあってなかなかスリリング


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2012-10-05 21:32 | 日常雑記

一行日記

 松屋の旨辛豚カルビ定食が思ったより辛くないことにちょっとがっかり


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2012-10-04 19:22 | 日常雑記

正当化・一行日記

 読書、食欲、芸術、スポーツとなんでもあるのに惰眠の秋、みたいな言葉がないのはおかしい


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2012-10-03 23:20 | 日常雑記

一行日記

 23時を過ぎて食べるラーメンはどうしてこんなにおいしいのだろうか。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2012-10-02 23:20 | 日常雑記

あと3枚・一行日記

 今日いちばん薄さを実感したのはカレンダーでした


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2012-10-01 21:03 | 日常雑記