一〇八(仮)

asakust.exblog.jp

ライトノベル作家川口士のブログです

ブログトップ | ログイン

<   2012年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 今日はプレステの誕生日ということで、まあプレステっていったらほとんどのひとはバイオハザードかFF7について熱く語ると思うんだけど、タクティクスオウガがプレステに移植されたらロードでやたら時間がかかるようになって腹が立ったというのが真っ先に浮かぶのは僕ぐらいだろうか


 ※昨日拍手へのリンクをつけ忘れてたの教えてくれた方、ありがとうございます。これ手作業なんで時々忘れるんですよね。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2012-12-03 21:29 | 日常雑記

三行日記

 この季節の風物詩(だと思ってる)であるところのおでん派と鍋派の対立は、つまるところ締めに何を食べるかの対立だと思うのです。何が言いたいかというと、おでんの締めって汁にご飯ぶちこむ以外に何かあったっけかなあと(食べ終えたおでんの残り汁を見ながら)


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2012-12-02 20:56 | 日常雑記
 割と序盤から世界のほとんどを歩いてまわれるゲームとしてドラクエⅠとかFFⅡがぱっと思いつくのだけど、これほど世界の広さを実感しつつ自由度を感じさせる(実際の有無はともかく)システムがどうして少なくなってしまったんだろうと不思議に思うときがある。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2012-12-01 22:47 | 日常雑記