一〇八(仮)

asakust.exblog.jp

ライトノベル作家川口士のブログです

ブログトップ | ログイン

<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お知らせ

 いよいよ世間はGWに突入ですよ!(まったく関係ないスケジュール表を見ながら
 休みのとりかたによっては最大11連休とかあるらしいですが、それだけいろいろなイベントも各地で開催されているようで。

 さて、もう本日になりましたが、4/29に東京は国際展示場でcharacter1 2014というイベントがありまして、一迅社文庫さんのブースでちょっとした告知のチラシをお配りする予定だったんですが、手違いがあって配れなくなりました。楽しみにしていただいた方には申し訳ありません。
 2日後の5/1にはあらためて告知ができますので、お待ちいただければと。

 よろしくお願いします。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2014-04-29 01:00 | 仕事情報
 見本が届きました。
e0172041_17404586.jpg

 コミカライズ版魔弾の王と戦姫5巻、4/23(水)発売です。
 原作における3巻。黒騎士大暴れの巻、でございます。あと弓のあれこれがちょこっと出てきたりも。
 よろしくお願いします。

web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2014-04-22 00:00 | 魔弾の王と戦姫
 なんだかここ数日が4月とは思えない寒さで、微妙に体調を崩してます。
 仕事が立て込んでるせいかとも思ったんですが、早朝とか微妙に足下が寒いんですよね。
 まあそんな東京の天気事情はさておき、一昨日は一迅社文庫と富士見ファンタジア文庫の発売日でした。一日遅れてごめんなさい。
拙著 千の魔剣と盾の乙女13巻に続き
e0172041_23483545.jpg

瀬尾つかさ   スカイ・ワールド7
細音啓      SIREN
葵せきな     ぼくのゆうしゃ4

よろしくお願いします。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2014-04-21 00:45 | 新刊紹介

見本が届きました

 4週間ぶりですね! いや、ごめんなさい。ちょっといろいろと立て込んでまして。
 しれっと拙著「千の魔剣と盾の乙女」13巻の宣伝をします。明後日発売です。
e0172041_1821471.jpg


 このシリーズも、この13巻を含めて残すところあと3冊になりました。
 ……ええ。はい。あと3冊です。ちょっと長引いちゃってね?
 あと、今回もまんが王さんでサイン本の抽選販売をやってもらっています。僕の告知が遅れたので締め切りは今日ですが、興味がありましたらご参加ください。

 それから、今月はコミカライズ「魔弾の王と戦姫」5巻も発売します。こちらの詳細も追って告知しますのでお待ちいただけますよう。
 というわけで新刊の紹介でした


web拍手を送る 
by tsukasa-kawa | 2014-04-17 18:49 | 新刊紹介