一〇八(仮)

asakust.exblog.jp

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と戦姫」18巻、11月25日発売です。よろしくお願いします。

ブログトップ | ログイン

<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 確定申告の時期です。
 花粉も勢いづいてきたらしく、僕はまだ平気なんですが、すでに悩まされている方もいるようで。こればっかりは気をつけてもどうにもならないのが辛いところで、お大事になさってください。
 さて今日はMF文庫Jの発売日です。
e0172041_23554171.jpg

細音啓   世界の終わりの世界録3

 細音さんの冒険ファンタジーも順調に3巻目。コミカライズが決定したそうで、おめでとうございます。
e0172041_23542419.jpg

 ついでに、数日前に発売している僕の拙著「銀煌の騎士勲章4」もよろしくお願いします。


web拍手を送る 
by tsukasa-kawa | 2015-02-26 00:00 | 新刊紹介
 一か月ぶりですね。この挨拶も何度かありましたね!(開き直り
 まあ、先週とか今週とかいろいろあったんです。台湾でサイン会をやらせていただいたりとか(来てくださった方は本当にありがとうございました。謝謝)。
 さて、見本誌を紹介する暇もなく、新刊が発売されました。
e0172041_23452398.jpg

 拙著『新煌の騎士勲章」4 発売中です。帝都ラウルクを舞台に、カインたちがまたいろいろがんばります。
 よろしくお願いします。

 次の更新ではたまってる拍手回答をどかっとやりたいですねえ……。


web拍手を送る 
by tsukasa-kawa | 2015-02-22 23:47 | 新刊紹介