重ねてお礼の話

 ええと、現在進行形で仕事が終わっていないのです。なもんでぶっちゃけ5月まで更新の予定はなかったのですが、どうしても今日中に書いておきたいことがありまして、更新します。

 大阪へ向かった日もまあ↑みたいな状況だったので、サイン会を終えた後、たこ焼きをつまんで早々に大阪をあとにした、のですが。

 東京に帰りついたあとに、大阪のお店で僕の本を宣伝してくださっているお店があるという話を聞きまして。

 わんだ~らんど なんば店さま

 締め切り迫った原稿なんぞ放りだして
 大阪を堪能するべきだったよ、畜生!
 まったく気づかなくてごめんなさい。や、まさかそんなお店があったなんて。ちゃんと会ってお礼言いたかったなあ……。せめて、こうして宣伝させていただくことで、ひとまずのお礼に代えたいと思います。

 サイン会時のメロンブックスさんといい、このわんだ~らんどさんといい、正直、ありがたすぎて涙が出そうです。親にブログばれしたときも涙が出かけましたが(人間って本当にお茶を吹くことがあるんですね)それとは違うものです、ええ。
 重ねて、ありがとうございます。
 いま書いているものも、リーナの2巻も、きっと楽しく読めて、かつ売れる本にしてみせます。


 ……見得を切りすぎたかな。いやいや。
 
 それでは大阪方面へ熱いラブを送りながら仕事に戻ります。らぶー!
 
 
web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2009-04-28 20:41 | 日常雑記

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と叛神の輝剣」他、発売中です。よろしくお願いします。


by tsukasa-kawa