夜逃げの準備をする話

 大失敗

 葵先生、本当に申し訳ありませんでした。つい調子に乗っていろいろやらかしてしまいました。

 あのメッセージが来たとき、そもそもなんで僕んとこに、って疑問はあったんですが、メッセージが来た時間ってあの日記の割とすぐあとだったんですよね。だから確認する気も起こらなかったし。
 第一、こんなおいしい餌が目の前にぶらさがったというのに、飛びつかないわけがない(本当に反省しているんですか?)

 というわけで、葵先生が美少女をはじめたと思ったのは僕の勘違いだったと。
 お騒がせしてしまってごめんなさい。次からはもっと慎重に対応していこうと思います。


>そしてこの件で誰が一番酷いって、川口さんな罠。
>いやはや、「流石大賞作家様!」と言わせてほしいブログ内容です。
>OK。次飲み会で顔合わせた時を、楽しみにしておいて貰いましょう。


 …………。
 しばらく旅に出るのでさがさないでください。あ、原稿は旅先でやりますんで、ええ、はい。
 
 
web拍手を送る 
by tsukasa-kawa | 2009-05-21 03:01 | 日常雑記

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と叛神の輝剣」他、発売中です。よろしくお願いします。


by tsukasa-kawa