とりあえず表紙の話

  たとえもうスーパーが閉まっていようと以前に買って冷凍庫に放りこんである肉や野菜があるからだいじょうぶ。自炊最強。素敵で無敵。





 さて、そんな僕はさきほど台所の床にぶちまけられた肉と野菜(調理済み、ソースつき)と派手に割れた皿の処理をどうにか終えたところなのですが、皆さまいかがおすごしでしょうか。なんかまだ床が脂っぽい気がするんだぜ……。
 くぅ、空腹を無視して先に仕事をやっておくべきだったか。
 なんだ、この全部もうどうでもいいや感は……。

 で、気を取り直してご報告。
 えーと、星図詠のリーナの2巻まであと1ヵ月に迫りまして、イラスト担当の南野さんから表紙絵をいただいたのですね。おお、なんかすごい久しぶりに作家っぽい話だ!

 
とりあえず表紙の話_e0172041_1281941.jpg


 変わらず美麗なイラストをありがとうございます。そしてリンクもいただきました。
 それじゃコンビニに行ってきまーす。自炊? なにそれ。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2009-07-18 01:33 | 仕事情報

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と叛神の輝剣」他、発売中です。よろしくお願いします。


by tsukasa-kawa