日々の話

 あっつい!

 GWも終盤の中、行楽日和というか、1、2週間前からは想像もできないような暑い日々が続いておりますが、みなさまいかがおすごしでしょうか。

 僕? コタツをかたづけてクリーニング屋行った。あと仕事。

 本当はもっと早くに済ませるつもりだったんですが、雨が降ってやたらと寒い日が続いたことがあったじゃないですか。あのへんでちょっとタイミングを逃しちゃって。

 まあGWなんてどこもひとでいっぱいだろうし、暑いし、仕事あるしで部屋からほとんど出てない状態です。春物は出してたけど冬物はそのままだったからそれをしまったり。

 それにしても暑いです。5月なのに真剣にクーラーの起動を考えています。扇風機とかでもいいんだけど、紙がそのへんに積まれてるから飛んじゃうんだよね……。




 クーラーつけた。
by tsukasa-kawa | 2010-05-05 02:39 | 日常雑記

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と叛神の輝剣」他、発売中です。よろしくお願いします。


by tsukasa-kawa