沖縄旅行記その2

 続きです。で、まあ識名園を出たあとは、喜屋武岬へ直行です。時間的に海岸は無理だったので、海が見える断崖へ、という流れですね。
 その写真は昨日公開したのですが、こちらにも絵を入れてもらえたので、あらためて公開します。
沖縄旅行記その2_e0172041_2119898.jpg

沖縄旅行記その2_e0172041_21191854.jpg

 ちなみにこの写真には写ってないですが、海岸では潮干狩りや釣りをしているひとたちがちらほらいました。
 しかし実際こんな感じだったのだけど、まるで見てきたように描いてくださる。
 というわけで沖縄旅行記でした。


web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2012-09-04 21:22 | 日常雑記

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と叛神の輝剣」他、発売中です。よろしくお願いします。


by tsukasa-kawa