帰還

 帰ってきました。
 まあ正確には日曜の夜にはもう帰ってきていたのですが、直近ですませなければならない仕事がありまして……。
 というわけで、神戸はゲーマーズ神戸三宮店さまでこのたび行ったサイン会ですが、無事に終わりました。
 来てくださった方々、ありがとうございました。他県からけっこうな時間をかけて来られたり、仕事の合間に来られた方もいたりして、もう本当に恐縮するばかりです。
 また、差し入れというかプレゼントを持ってきてくださった方もいまして。これらも荷物になるでしょうにありがとうございましたというか、来てくれるだけでもうれしいのでお気遣いなくというか。ともあれいまもおいしくいただいています。
 ゲーマーズ神戸三宮店のスタッフの皆さまにも、この場を借りてお礼を申し上げます。重ねてになりますが、ありがとうございました。

追伸:宣伝してくれた瀬尾さんと手島さん、増刷おめでとうございます。『銀閃の戦乙女と封門の姫』『剣刻の銀乙女』は絶賛発売中、もし書店で見かけない場合は絶賛増刷中でございます。

web拍手を送る
by tsukasa-kawa | 2013-01-22 14:05 | 日常雑記

ライトノベル作家川口士のブログです。「魔弾の王と叛神の輝剣」他、発売中です。よろしくお願いします。


by tsukasa-kawa